One Day Jewelry Making Class

Ayaka Nishi | September 19 2013 | 0 Comments

前にブログでもご紹介したので、一部の方はご存知の方もいるかもしれませんが、
当スタジオでは、毎週水曜日と土曜日、
ジュエリーのセミプライベートレッスンの教室も開講しています。

先週はニューヨークファッションウィークにあわせて日本より
モデルやヘアーメイクアップの方やヘアーメイクアップのスクールの生徒さん達が5名ほど
ジュエリー制作1日体験クラスにいらっしゃいました。





みなさん、刻印入り(イニシャルや日付など好きな文字や数字)のダイヤのリングを完成しました。



初心者の方も大体、3~4時間の間にちゃんと石のついたリングを完成します。
終わらなさそうな時は私が、必死でサポートします。(笑)。



刻印にニューヨークに来た日付を入れたり、「NY」といれたり、
子供のイニシャルを入れたりと、思い思いの文字をいれたリングを作られます。

最近は旅行を兼ねて1日体験講座でいらっしゃる方も増えています。
どうやら、最近では観光だけではなく、暮らすように旅するスタイルが流行っているみたいですね。
先月は、なんとイギリスの親子連れが私の事を雑誌で見て、
お問い合わせをいただき、受講されました。
教室をしていると、色々な新しい出会いもあり、とても楽しいです。



みなさんも、ニューヨークに来たら観光だけではなく、
思い出に残るリング制作の体験をしてみませんか?

最近、教室のFace Bookのページを作りました。
教室の様子や生徒さんの作品など、
少しづつUpしていこうと思うので、是非、フォローしてみてください。

Face Book: Ayaka Nishi Jewelry Design School
https://www.facebook.com/ayakanishischool