Cape May

Ayaka Nishi | August 31 2014 | 0 Comments
アメリカは今週末はLabor Day Weerkendでした。
Fashion Week前の忙しい日々からのつかの間の現実逃避・・・という事で
アメリカでも最も古くからあるという夏のビーチリゾートの街、
Cape Mayに車で日帰りで行ってきました。
リンカーンもかつて訪れたという由緒あるこの小さな街は、街自体がビンテージでとても素敵。
映画のセットのようなよく手入れされた築200年もする可愛いホテルやコテージが並んでいて、
まるでディズニーランドみたいでもあります。
やっぱり海は静かなのがいい。いい息抜きになりました。
今度は泊まりで行きたいなあ。さあ残り2日の連休はがんばってお仕事やるぞ!