Vogue Gioiello March Issue

Ayaka Nishi | March 31 2014 | 0 Comments

Vogue Italyが出しているジュエリー専門誌、Vogue Giolelloの今月号(3月号)に
私のHoneycomb Earringが紹介されています。




実は、この雑誌はイタリアからの輸入雑誌なので、
ニューヨークで買おうとすると1冊$18もするのでちょっと高めという事もあり、

私は学生時代から大手本屋さん、Barnes and Nobleで立ち読みをしていた
ちょっと憧れのジュエリー専門誌でした。
その憧れの雑誌にご紹介していただけるのはとても光栄な事で
凄く嬉しく思います。

この誌面では今、蜂の巣がトレンドということで、紹介していただいています。
確かに、最近蜂の巣のジュエリーの問い合わせとか、
注文が多いなと感じていました。
実は蜂の巣のコレクションはもう5年以上前から作っているのですが
やっぱり、トレンドだったんだなぁと再確認した次第です。
ちなみに、別のページにクモの巣もトレンドと書いてあります。

これから、もうちょっとHoneycombシリーズとSpider Webシリーズを
充実させてみようかなと思いました。

Honeycomb Collection
http://www.ayakanishi.com/collections/honeycomb

Spider Web Collection
http://www.ayakanishi.com/collections/spider-web